お知らせ

2017年11月24日

【高校3年生・再進学をお考えの方へ】学費免除の最終チャンス!『奨学生制度』後期出願受付中!

高校生3年生&再進学をお考えの方へ

 

最大で授業料60万円免除の最終チャンス!

北海道安達学園奨学生制度
チャレンジ奨学生(高校生向け)& 再進学奨学生(既卒・社会人向け)最終募集のご案内です。

北海道安達学園奨学生制度とは…
本学園で2年間学ぶことを強く希望し、将来性、人物像、技能、意欲などにおいて卒業後、その専門分野での活躍が期待される学生に対して、授業料の一部を免除し、学業を奨励する制度です。「授業料の一部免除」のみを審査する制度ですので、入学選考の合否とは関係ありませんので安心して受験できます。 

2018年1月31日(水)が最終締切日になります!

 

出願の流れ

①出願書類の準備・提出
2018年1月31日(水)までに必要書類を提出(郵送・窓口)。入学願書に加え高校生の方は調査書、社会人の方は卒業証明書・成績証明書・課題文が必要になります。発行までに時間がかかる場合がありますので、余裕を持って手配をしてください。

②書類選考・合否通知
提出された書類をもとに選考を行い、3週間以内に合否通知を郵送します。

③入学金の納入&奨学生試験
在籍確保のため、入学金を納入していただきます。
奨学生試験日は2018年2月18日です。

④奨学生合否通知&学費納入
試験終了後3週間以内に合否通知を郵送します。合格された方は、ランクに応じた学費免除があります。

⑤諸費用納入・入学準備

 


 

札幌ビジュアルアーツでは、授業体験できるオープンキャンパスをはじめ、学費免除制度・入学方法・就職・デビュー・授業内容など、じっくり話が聞ける個別相談会も開催中です。

進路で悩んでいる方は、まずはお問い合わせください。

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP