教えて!SVA 上田 晏慈

PA&レコーディングエンジニア専攻 2021年入学
上田 晏慈(苫小牧南高校出身)

【SVAに決めた理由】
高校2年生の夏に、初めてSVAのオープンキャンパスに来ました。周りには3年生の人ばかりで心細い思いをしましたが、学校の先生や先輩方の気さくな感じや、なんだかマニアックな授業の内容に魅力を感じて入学を決めました。

【学校のどんなところが好き?】
とにかく色んな人が学校にいるので、様々なジャンルの音楽が聴けるところ!

【なぜPA&レコーディングエンジニア専攻を学びたいと思ったのか?】
高校時代に演劇部に所属していた時期があり、そこで主に音響を担当していました。そのときに、演者を裏でサポートする仕事にやりがいを感じたのがきっかけです。また、音楽を聴くのが好きなので、アーティストを裏で支える仕事を目指せる、PA&レコーディングエンジニア専攻を学びたいと思いました。

好きな事・好きなもの
趣味はギター、読書、模写。 よく聴く音楽ジャンルは、大きく言うとJ-POP。最近はソウル、アシッドジャズ、R&Bなどのブラックミュージック。 好きなアーティストは秦 基博、松室政哉、BLU-SWING、Suchmos、Jamiroquaiなどなど。

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP