【写真】高校生写真ギャラリー作品募集中!

 

ただいま札幌ビジュアルアーツでは、写真投稿フリーマガジン「Scene北海道」のページをお借りして「高校生写真ギャラリー」を企画しています。

「Scene北海道」とは、年に4回刊行されている、無料の写真投稿コミュニケーションマガジンです。高校生写真ギャラリーに投稿すると、自分の写真が講評付きで雑誌に掲載されます!

20160427124251

早速、2016春号に応募していただいた高校生の皆さんの写真も掲載されています。なお、講評するのはもちろん、札幌ビジュアルアーツ写真学科講師で、プロカメラマンの佐藤正浩先生!

teacher-satomasahiro

高校生のうちから雑誌に掲載される&プロカメラマンからのコメントをいただける、またとないチャンスとなっています!

そして!夏の部にむけて作品を募集しています!

応募用メールアドレス

photo@hag.ac.jp

写真データ・作品名・簡単な紹介文・お名前・高校・学年・電話番号をいれて送信してください。

夏の部〆切:6月30日(木)必着
テーマは自由。フレッシュな感性と創造力に飛んだ、写真作品を募集します!スマホの作品でもOK!個人でも学校単位でのご応募もお待ちしております。

夏の部への応募分は、Scene北海道夏号(7/27発行予定)と本校のWEBサイトなどに掲載予定です。
詳細・注意事項をよく読んで応募してください。

みなさまのご応募、ぜひお待ちしております!!