お知らせ

2017年10月31日

留学生向けオープンキャンパス&交流会を開催しました

 

日本で進学を考えている留学生と、本学園で勉強している留学生の交流イベントとなるスペシャルオープンキャンパスを開催しました。

当日はたくさんの方にご参加して頂いたので最初に自己紹介をしてもらいました。在校生が笑いをとる一言も…!(笑)

初対面の方も多く恥ずかしがりながらも、笑顔でのスタート!

 

その後、みなさんでストラックアウト・クイズ大会など催し物を実施し頑張った方には豪華景品をプレゼント!

クイズ大会では北海道ならではの問題に悪戦苦闘…!少し難しかったかな?

最後は全員で校内見学を行い、今回参加した在校生が学ぶ教室では、在校生自ら実習室の紹介をしてくれました!

 

 

様々な設備が有り、みなさん驚いていました。その後希望する方には入学方法などしっかりお伝えし、初めての方も楽しめる本学園の魅力たっぷりなイベントでしたね。2時間という短い時間ではありましたが、楽しんで頂けたでしょうか。

今後も開催しますので是非ご参加下さいね。楽しみにお待ちしております!

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP