【5万円免除のラストチャンス】AO第二期エントリーは9月2日まで!

AO特待生入学 8月1日(水)より出願受付開始!

2019年4月入学をお考えの方へ。札幌ビジュアルアーツでは、8月1日(水)より、AO特待生入学の方を対象とした出願を受付しております。

すでにAO特待生入学でエントリー・面談済みの方で、『AO特待生入学出願許可書』をお持ちの方が対象となります。出願の受付期間は8月1日(水)~10月31日(水)です。

<必要書類>

・入学願書

・AO特待生入学出願許可書

 ・調査書 (高校生の方)※すでに高校を卒業されている方は卒業証明書と成績証明書

・出願料 20,000円

調査書が出願時に間に合わない方も大丈夫。10月31日までに調査書を別途、郵送・持参してください。

 

AO特待生入学エントリー第二期も受付中です。

エントリー受付期間
AO特待生入学 第二期エントリー:2018年7月2日(月)~9月2日(日)


特典
AO特待生入学エントリーで出願された方は下記の金額が免除されます。
第二期:5万円免除

遠隔提出・遠隔面談でAOエントリーがスムーズに!

まだ学校で進路選択がスタートしていない、これから相談してOKがでるのに時間がかかる…など、AOエントリーしたいが時期の関係で期間内に間に合わない等の問い合わせ、ご要望にお応えして、AO事前予約に対応しました。

対象:エントリーしたいけど、事務手続き等で時間のかかる方
期限:2018年9月2日(日)まで(遠隔提出のご利用で~23:59まで受付)

 

必要書類はダウンロード・資料請求で

AO特待生入学エントリーシート・入学願書をお持ちでない方は、下のリンクからダウンロードできます。入学方法について詳しくご案内している『募集要項』が必要な方は資料請求をしてください。本校からすぐに発送させていただきます。

 

オープンキャンパス・AO入学説明会 開催中です。

まだ、学校に来たことがない方は、まずはオープンキャンパス・AO説明会にご参加ください。

参加の際はSVA会員への登録がおすすめ。登録でAO特待生入学エントリーに必要な面談の代わりになりますので、スムーズにエントリーできます。

 

ご希望・ご検討の方はメールやLINE等でお気軽に入学相談センターにお問合せ・ご相談ください。