お知らせ

2021年3月2日

第18回フォトマスター検定で「優秀団体賞」と「文部科学大臣賞」を頂きました!

昨年に引き続き優秀団体賞を受賞。さらに今年は文部科学大臣賞も受賞!

本年度も写真学科1年生全員がフォトマスター検定を受験し、優秀な成績で合格したということで昨年に引き続き優秀団体賞を頂きました。

フォトマスター検定とは?
カメラ、レンズ、周辺機器、撮影技法、マナーなどに関する実用的な知識の修得・確認とスキルの向上を目的とした検定。

 

卓越して優秀な成績を収めた団体に対して授与される優秀団体賞。写真学科1年生全員で優秀団体賞を受賞できたことはとても光栄なことです。

そして、今年はさらに文部科学大臣賞も受賞することができました。

第18回フォトマスター検定にて文部科学大臣賞を受賞したのは本校のみ。優秀団体賞の受賞だけでも光栄なことなのですが、さらに上の文部科学大臣賞も受賞することができ、写真学科1年生のみんなにとっては胸を張って誇れる結果になったのではないでしょうか。

フォトマスター検定HPにて本校が紹介されております。
https://www.pm-kentei.com/photomaster/commendation/r02award.html

1年生のみんな、本当におめでとうございました。

 

※記念撮影時のみマスクを外しております。撮影以外ではマスクの着用を義務付けています。

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP