お知らせ

ゲームクリエイティブ学科 卒業制作発表会が行われました!

2年間の集大成!卒業制作発表会

ゲームクリエイティブ学科2年生の卒業制作発表会が行われました。

卒業制作は2年間の集大成です。学生がこの2年間で学んだスキルを発揮する場でもあります。

ゲームクリエイティブ学科内で制作チームが2つ構成され、昨年の10月からゲーム制作がスタート。そこから3カ月間でひとつのゲームを完成させました。

グループ1

タイトル ディロード
ジャンル 推理ノベルゲーム
コンセプト 探偵を目指す高校生の事件簿を追うシュミレーションゲーム
スタッフ プランナー×2 プログラマー×3 デザイナー×5

 

グループ2

タイトル Snipe of pool
ジャンル ビリヤードシューティング
コンセプト ビリヤードを狙撃して行う、競技性を持つシューティングゲーム。
スタッフ プランナー×3 プログラマー×4 デザイナー×5

 

緊張感がある中、卒業制作発表会が始まりましたが、学生の皆さんはしっかりプレゼンを行うことができていました。

制作においてまだやりたい点や不足している点などもあるようでしたが魅力あるゲームとして完成されていました。

審査を行って頂いた先生方からもたくさんのアドバイスをもらうことができていたので是非、卒業制作で学んだことを就職してからも忘れないでほしいと思います。

ゲームクリエイティブ学科2年生のみなさんお疲れさまでした。

 

 

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP