お知らせ

2024年4月9日

『ジョブキタ写真大賞2023』特典のラッピングタクシーが完成!

札幌ビジュアルアーツ写真専攻の学生作品がラッピングされたタクシーが札幌の街を走っています!

昨年、写真専攻の学生が『ジョブキタ写真大賞2023』に応募し、6名が準グランプリを頂くことができました!

この準グランプリのひとつ、アカツキ賞の特典としてタクシー会社アカツキ交通様のタクシー1台に学生作品をラッピングして頂くことになりました。

アカツキ交通 ホームページ
https://akatuki-taxi-recruit.info/spirit

この度、学生作品がラッピングされたタクシーが完成し、札幌の街を走っていますので街中で見つけた際にはぜひご覧ください。

札幌ビジュアルアーツのロゴも大きく載っており、目立つデザインになっています!

学生作品がラッピングされたタクシーがこちら
↓ ↓ ↓

ラッピングタクシーのデザインは学生が制作!

ラッピングタクシーのデザインは学生が制作。

何度もアカツキ交通様と打ち合わせを重ねて制作を進めました。

 

写真専攻ではカメラや写真の知識・技術だけではなく、デザインを学ぶ授業もあります。

今回のラッピングタクシーの様に直接、企業様とやり取りをしながらデザインを制作する機会もあり、在学中から現場さながらの経験を積むことができます。

また、ジョブキタ写真大賞など、一般のコンテストにも積極的に参加し、在校生の受賞実績も多数あります!

『ジョブキタ写真大賞2023』のニュースはこちら
↓ ↓ ↓

『ジョブキタ写真大賞2023』で写真学科の学生6名が準グランプリを受賞!

 

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP