ゲームドゥ様にお越しいただき、学内企業説明会を行いました。

札幌市豊平区にある『ゲームドゥ様』にお越しいただき、学内企業説明会を行いました。

ゲームドゥ様は『イナズマイレブン エブリデイ!!+プラス』など、様々なモバイル端末向けゲームの企画・制作・開発を行っている企業です。

今回、頂いたお話の中には、イナズマイレブン エブリデイ!!+プラスをはじめとしたゲーム制作秘話やキャラクターデザインのお話。ゲームプログラマーやゲームプランナーの仕事において大切なこと。業界のことなど。

普段聞くことができない貴重なお話をたくさん聞くことができました。

また、ゲームドゥ様には、癒し犬の「エア」がいてスタッフ皆さんの日々の疲れを癒してくれるそうです。

他にもスタッフ皆さんでランチ会やおやつの時間があったり、ゲーム大会をするなどとても仲良しな職場でゲームを制作されているとのことでした。

ゲームドゥ様 ホームページはこちら
http://www.gamedo.co.jp/

楽しいゲームの裏側には、こんなに楽しい職場がありました!

ゲームドゥ様、ありがとうございました。

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。