AO特待生入学 第二期エントリー締切まで、あと『2日』!(9/1締切)

授業料5万円免除がある第二期AOエントリー締切まであと2日!

2020年4月入学をお考えの、高校3年生・社会人・大学生・留学生の方へ。

札幌デザイナー学院の授業料免除の特典がある入学方法『AO特待生入学』第二期エントリー締切日が9月1日(日)に迫っています。

 

第二期エントリー特典:5万円免除
さらに北海道安達学園奨学生制度を併用し、合格すると最大60万円が免除されます。

高校3年生をはじめ、社会人・大学生・留学生も利用できます。詳しくはこちら

 

次回のオープンキャンパスは8月31日(土)に開催。「学校説明・相談会」は10時~18時で毎日開催中です。

進路選びをこれからはじめる方、他校と迷っている方、この機会にぜひご参加ください。保護者様・お友達とご一緒にご参加も大歓迎です。

 

忙しい方も安心『遠隔提出・遠隔面談』に対応

AOエントリーには、エントリーシートの提出と面談が必要ですが、遠方にお住まい方・部活動等で忙しい方を対象に「遠隔提出・面談」にも対応しています。お持ちのスマートフォンでかんたんにできますので、お時間のない方はぜひご活用ください。

遠隔提出・面談のお申し込みはこちら

AO特待生入学エントリーシートをお持ちでない方は、資料請求またはダウンロードをお願いします。

 

入学に関してのご相談・お問い合わせを希望される方は、
お気軽に本校入学相談センターまでお問い合わせください。

LINE・お電話・メールで受付しております。

TEL:0120-326-276
お問い合わせフォーム

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。