イラストと写真の展覧会『いろどり』に在校生の作品が展示されます。

本校の写真学科の在校生も参加いたします!

イラストと写真の展覧会『いろどり』が2019年8月13日(火)~18日(日)に開催されます。

いろどりは本校の姉妹校である札幌デザイナー学院の在校生と卒業生が中心になって開催している展示会。

今年は本校の写真学科の在校生も参加いたします。

本校写真学科の在校生、そして札幌デザイナー学院の在校生と卒業の個性豊かな作品を見ることができますのでお時間がある方、写真やイラストに興味がある方には是非、足を運んで頂きたいと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。

在校生と卒業生の参加者

【在校生】
furuphoto (札幌ビジュアルアーツ)
azuma (札幌ビジュアルアーツ)
noahmu. (札幌デザイナー学院)
naka (札幌デザイナー学院)
めいちゃんはここ (札幌デザイナー学院)
米秋 (札幌デザイナー学院)

【卒業生】
reenu
(札幌デザイナー学院)
あいお (札幌デザイナー学院)

 

いろどり -イラストと写真の展示会-

いろどり -イラストと写真の展示会-
期間:8月13日(火)~18日(日)
時間:11:00~19:00※13日(火)15:00~19:00・18日(日)11:00~17:00
Twitter@utsuroi_irodori
場所:ほくせんギャラリー ivory

 

是非、札幌ビジュアルアーツと札幌デザイナー学院の在校生・卒業生の作品を見に来てください。

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。