写真学科卒業制作作品展が終了。多くのご来場ありがとうございました。

写真学科2年生の集大成!素晴らしい作品がたくさん揃いました!

写真学科卒業制作作品展が無事に終了しました。

1/21(火)~1/26(日)、札幌市資料館にて写真学科2年生の卒業制作作品展が開催され、無事に終了を迎えることができました。多くのご来場、ご観覧を頂きましたこと、改めて心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

卒業制作作品展は写真学科2年生最後の作品。そして、この2年間の集大成の作品でもあります。

本当に素晴らしい作品がたくさん揃いました。

今回の卒業制作作品展に展示された学生作品、展示会の様子を写真でご紹介します。

 

卒業制作 学生作品

※画像をクリックすると拡大します。

bedauren mitteilung -後悔の伝言-
久江 詞音
(北星学園余市高校出身)

夜の街
古瀬 拓海
(北見商業高校出身)

 

家業
戸館 拓野
(秋田花輪高校出身)

撮りたい者
菅原 彪
(札幌琴似工業高校出身)

 

Be dressed in scenery -景色を纏う-
平野 南実
(小樽潮陵高校出身)

衰退
谷江 俊輔
(札幌あすかぜ高校出身)

 

HXH
蕭 仲廷

(将軍澳香島中学出身)

自信
川瀧 颯人
(江陵高校出身)

 

会場の様子
※クリックすると拡大します

 

搬入や会場設営、展示も学生が自ら行いました。

卒業制作作品展は、搬入、会場設営、展示も学生が自ら行っています。

搬入時の様子
※クリックすると拡大します

写真学科2年生のみなさん卒業制作お疲れさまでした!

就職してからも写真学科で学んだこと、身に付けた技術をいつまでも忘れずにいてくださいね。

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。