共に学び、共に悩み、そして喜び夢を現実に、この手につかもう!


エンターテイナーを目指すには、想像力(イマジネーション)を持ち、創造性(クリエーティビティ)を働かせ、批評性を鍛え、他者との違いを明確にしながら、より自分の個性を鮮明に追求してゆく事が重要であります。その為にはまず、自分自身を見つめ、客観的に理解しながら自分自身を信じスキルを高めていこう。
若い君達の可能性を僕は信じている。限られた時間ではあるけれど、僕は今までのキャリアの全てを教え伝えたいと決意しています。お役に立てればこんなにうれしい事はありません。
共に学び、共に悩み、そして喜び、根気よく努力を重ねて自分のリズムで一歩一歩着実に歩んでいきましょう。そして夢を現実に、この手につかもうではありませんか!
地域文化を担う旗手の一人ひとりとして…。

 

Profile


五十嵐浩晃(いがらしひろあき)
北海道苫小牧出身のミュージシャン、シンガーソングライター。北星学園大学経済学部在学中、友人と二人でバンド「ブリージー」を結成し、ライブハウスで活動開始。シングル『愛は風まかせ』でCBSソニーよりソロデビュー。3枚目のシングル「ペガサスの朝」が大ヒット。昭和56年にTBSテレビの『ザ・ベストテン』で全国ネット番組初登場。現在は札幌市を拠点に、ライブや楽曲制作のほか、テレビタレントや、ラジオパーソナリティとして活躍中。