みなさんが自分にしかない武器・専門性を磨いて社会に飛びたつ応援をします。


北海道安達学園でそれぞれの道のプロを目指すみなさんと、2014年度よりご一緒にさせていただくことになり嬉しさでいっぱいです。みなさんには「こうなりたい」「これをしたい」という目標があります。
もしかしたらその夢はまだぼんやりしているかもしれません。それでも大丈夫です。学園で学ぶ2年間で、どんな逆境も吹き飛ばすくらいの専門性を身につけましょう。 誰にも必ず1回、2回とチャンスはやって来ます。その時にチャンスをつかみ取ることが出来るだけの力を、この2年間でつけるために学んでください。
みなさんが自分にしかない武器・専門性を磨いて社会に飛びたつ応援をするのが、安達学園での私の使命と決めて一緒に頑張ります!

 

Profile


丸谷佳織(まるやかおり)
元衆議院議員1996~2009年(4期)第41回衆議院議員総選挙に比例北海道ブロックから立候補、初当選。 藤女子大学文学部英文学科卒業後、旅行会社に就職。その後、ポーランド国立ポズナニ大学で日本語教師を務める。帰国後、「丸谷かおり」名義で北海道を拠点にフリーパーソナリティとしてテレビ・ラジオ番組を担当。主に北海道放送(HBC)やエフエム北海道(AIR-G’)の番組を中心に活躍した。