お知らせ

2022年8月21日

札幌文化芸術劇場hitaruの「劇場見学会」に在校生が招待され見学に行きました!

「劇場見学会」に音響学科2年生10名がご招待されて見学に!


札幌文化芸術劇場hitaruの「劇場見学会」にご招待されて、音響学科の学生達が見学に行ってきました。

舞台に上がらせていただいたり、舞台装置のデモンストレーションを見たり、普段ではなかなか見ることができない貴重な体験をしました。また、劇場スタッフとして勤務している卒業生にも会うことが出来ました

また、本校札幌ビジュアルアーツには北海道で唯一ライブハウスの他に大ホールも学内にありますので、hitaru様のような大ホールに就職したい方も安心して学ぶことが出来ます。

見学会の最後は、市内の中学生による合唱披露のサプライズもあったりと、至れり尽くせりの劇場見学会でした。

このような機会を頂きありがとうございました。

劇場見学会の様子


オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP