お知らせ

2021年2月16日

卒業生も活躍している株式会社シグマコミュニケーションズ様の学内企業説明会を開催しました。

東京と埼玉のホールで活躍をしている卒業生も登場!

SVA音響学科1年生を対象に学内企業説明会をリモートで開催いたしました。

今回、企業説明会を開催して頂いた企業は株式会社シグマコミュニケーションズ様。

株式会社シグマコミュニケーションズ様はホール管理職(舞台・音響・照明)やイベント企画制作などを行なっている企業。

説明会では仕事内容はもちろん、求められる人物像や採用人数などの説明を受け、これから就職活動を控えている1年生にとっては役に立つお話ばかりでした。

また、現在東京と埼玉のホールで活躍をしているSVAの卒業生2名にも参加して頂きました。

卒業生が活躍しているホールは、

【東京】
文京シビックホール
https://www.b-academy.jp/hall/

【埼玉】
大宮ソニックシティーホール
https://www.sonic-city.or.jp/

どちらも大規模なホールになり、様々なイベントが開催されています。

卒業生からもためになるお話をたくさん頂き、1年生にとってはとても貴重な時間になりました。

株式会社シグマコミュニケーションズ様、お忙しい中、学内企業説明会を開催して頂きありがとうございました。

株式会社シグマコミュニケーションズ
https://www.sigma-com.co.jp/

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP