お知らせ

2021年4月12日

2022年度の新しい入学案内が完成いたしました!

各専攻の在校生インタビューもリニューアル!

今年度の入学案内は表紙のデザインを一部変更。

各専攻の在校生インタビューもリニューアルしています!今の在校生のリアルな学校生活のコメントをみることができるのでチェックしてもらえたら嬉しいです。

もちろん、学校の案内をはじめ、学科・専攻の紹介、授業の内容、卒業生の活躍、就職のことなど、内容がぎっしり詰まった入学案内になっています。

学校のHP、もしくは公式LINEからの資料請求が一番早くお手元に届きますので入学案内がまだお手元にない、札幌ビジュアルアーツのことをもっと知りたい、という高校生の皆さん、保護者様の皆さん、資料請求お待ちしております!

2022年度の入学案内と募集要項を一緒にお送りいたします。

 

 

 

写真学科の在校生が写真撮影を協力してくれました!

新しい入学案内が届いたので、写真学科に持っていった所、なんと在校生が撮影を行って下さいました!!

上記の入学案内の写真も写真学科の在校生が撮影したものです。他にもいろいろなバリエーションで写真を撮影して頂きました。

※画像をクリックすると拡大します。

撮影風景※再生ボタンを押すと撮影風景が見れます

本格的に入学案内の撮影をしてくれました。写真学科の皆さん本当にありがとうございました!

札幌ビジュアルアーツの写真学科は道内で唯一の写真の専門学校。

今回、協力して頂いた入学案内の写真撮影の他にも学内行事や姉妹校のイベント等の写真撮影も行います。

実践を通して学ぶことができるので即戦力になる知識や技術をしっかり身に付けていくことができます。

是非、写真学科の紹介ページもチェックしてみてください。

 

 

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP