お知らせ

2022年1月14日

業界の第一線で活躍されている写真学科卒業生 倭田宏樹さん来校!在校生に向けて特別授業を開催!

倭田宏樹さんは数多くの芸能人、有名アーティストを撮影するカメラマン!

ファッション写真や広告写真、アーティスト写真など業界の第一線で活躍されている卒業生倭田宏樹さん(SVA2期生/2002年卒業)に来校して頂き、在校生に向けて特別授業を開催しました。

まずは将来やりたい仕事に就くためにはどのような道(経験)を歩んでいけば良いのかなどの将来設計について具体的に教えていただきました。

他にも、現場で必要になる知識や技術、学生のうちにやっておいたほうが良いこと、ココでしか聞けない業界のお話など、学校では決して学べない事も倭田さんのリアルな言葉で学生に伝えてもらいました。

ここでは書けませんが、倭田さんは皆さんが知っている数多くの芸能人、有名アーティストの撮影を行っています。インスタとホームページで確認できるので是非、ご覧ください。

倭田宏樹さんインスタはこちら
↓ ↓ ↓
@hirokiwada0102

倭田宏樹さんホームページはこちら
↓ ↓ ↓
https://wadahiroki.com/

また、特別授業の中で倭田さんは「学校の友達を大切にする」ということもおっしゃっていました。

倭田さん自身も札幌ビジュアルアーツの学生時代の友人とまだ交流があるそうです。

学校で出会い、それぞれが業界で活躍しながら仲が続いているのを聞いてとても嬉しく思いました。

1/14(金)~1/16(日)札幌チカホにて倭田宏樹さん写真展『TESHIO TOWN』

1/14(金)~1/16(日)の3日間、札幌チカホにて写真展『TESHIO TOWN』を開催。

倭田さんの地元である天塩町の人々を撮影した写真展です。

倭田さんの地元愛を大きく感じられ、写真だけで天塩町がどんな町なのか、どんな人が住んでいるのかを感じることができます。

素晴らしい写真展なので是非、皆さんも地下歩行空間を歩いてチェックしてくださると嬉しいです!

在校生が写真展を見学してきました!

倭田さんの写真展を写真学科の在校生が見学してきました。

在校生のみんなには倭田さんの写真展を見学して感じたこと、得たものを是非、これから活かしていってほしいと思います。

倭田さんありがとうございました。

倭田さんの更なるご活躍を心から祈っております!

最近の投稿

カテゴリー

OpenCampus オープンキャンパス毎月開催!  詳しくはこちら 資料請求 入学案内パンフレットや資料請求はこちら



オープンキャンパス
PAGE TOP