高等教育の修学支援新制度(授業料等減免・給付型奨学金)対象校に認定されました

高等教育の修学支援新制度(授業料等減免・給付型奨学金)対象校に認定されました。

専門学校札幌ビジュアルアーツは、家庭の経済事情に左右されず、意欲がある高校生の方が安心して進学できる国の新しい制度『高等教育の修学支援新制度』の対象校として認定を受けました。

 

2020年4月入学者から、一定の要件を満たす世帯の方は

■ 授業料などの減免(授業料と入学金の免除または減額)
■ 給付型奨学金(返済不要な奨学金)

2つの支援を受けることができます。

 

『高等教育の修学支援新制度』についてのお問い合わせ・ご相談は、入学相談センターまでお気軽にご連絡ください。

オープンキャンパス・学校説明会でもご説明していますので、ぜひご参加ください。

 

 

詳しくは文部科学省のホームページをご覧ください。
http://www.mext.go.jp/kyufu/

 

進学資金シミュレーターで新制度の対象か調べることができます。
https://shogakukin-simulator.jasso.go.jp/

 

 

 

オープンキャンパス

楽しい体験実習をはじめ、2年間の授業内容・入学方法・学費・就職・学生作品など本校のことをくわしくご紹介します。先生・在校生がしっかりサポートしますので、初めての方も安心して参加できます。